http://msz00603.blog81.fc2.com/

      THE WORLD OF A HOBBYのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 振り返る 2012  


    -- - --/-- [--] -


    振り返る 2012

    2012 - 12/23 [Sun] -

    今年もこのシーズンがやってきました。
    年々、模型時間が短くなってきており、
    完成品が減少していますが、コツコツと模型は
    作っていきます。

    IMG_3661.jpg

    前年から作り続けてきたギャリア。
    いろいろとアクシデントを乗り越えて
    完成まで漕ぎつけました。1/100サイズの大きさ
    は今年もこれ1つだけか。

    IMG_3689.jpg

    モデグラのDRA-Cミーティング企画に
    参加したドラッツェ。赴くままにザクカラーに
    したけど、このザク色が自分が想像する
    ザク色になった気がする。

    IMG_4019.jpg
    IMG_4009.jpg

    今年は1つしか完成しなかったマシーネン。
    あ、毎年1つしか完成していないか。
    作成時期に発売されたフランカーカラーを
    使って、フランカー風にしたかったけど、
    結局、訳がわからないものになってしまった。

    IMG_4138.jpg

    急に作る気スイッチが入ったGMⅡ。
    胴を1mm延長するだけで、だいぶ変わります。
    ギャリアカラーが余っていたから、
    やる気になったことを思い出した。

    IMG_4909.jpg

    今年半分以上を費やしたRG MK-Ⅱ。
    暫くRGは作りたくない。

    今年は5作品。年々少なくなってきます。
    現在、肩が四十肩風の激痛に襲われているため、
    PCにタイプするのも辛いです。
    今年最後の更新になると思うので一言。

    「来年もよろぴく」

    ふざけていて、すみません。

    ちょす

    こんばんは!

    どれも清潔感のある完成品で嫉妬してしまうわ!!
    必ず一つはマシーネンもの作ってる工作員さんがニクイあんちきしょうですw

    今年もありがとう!!数少ない模型友達!!
    来年もよろぴく←(逮捕w)

    >濱薫さん

     こんばんわです!

     自分でもキレーなプラモに飽きてきたので、
     来年は汚しとかチッピングとかに挑戦して、
     今までの作風とは変えていきたいと思っております。
     美術センスがないので、濱さんにアドバイスをもらうことが
     あると思うので、その時は「ぺっぺっと」という擬音ではなく(笑)
     わかりやすく教えてちょ。

     ハンブラビは例のカラーにするつもりなので、生温い目で
     みて下さい。

     2月のワンフェスは行くつもりなので、濱さんを、また拉致るので
     準備しておいてください。

     来年もよろしこー!

    どもん~!お久しぶりです!!
    *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!!
    昨年中は、全然会えなくて、、、大粒涙!
    今年もガンガン頑張るんで、またよろしくです~!!
    (コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)

    >今年こそは、、、GPMに、、、、、必ず、、、、ウフ

    >兄さん

     明けましておめでとうございます。
     本年も宜しくお願いします。

     去年はお会いすることが出来ず、残念です。
     プロトタイプゼータ・ネキストもチェックしています。
     完成が楽しみです。
     
     今年はぜひGPMにお越しくださいませ。
     お待ちしております。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://msz00603.blog81.fc2.com/tb.php/796-6d94c4e5

     | HOME | 

    プロフィール

    工作員

    Author:工作員
    プラモデルを作っているが
    飽き性で手が遅い人

    最近の記事

    カレンダー(月別)

    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近のコメント

    今後の散財

    カテゴリー

    リンク

    ブログ内検索

    ウェザー・リポート&カレンダー

    Twitter

    フェスティバル

    月別アーカイブ

