http://msz00603.blog81.fc2.com/

      THE WORLD OF A HOBBYのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 3 Days War  


    -- - --/-- [--] -


    3 Days War

    2010 - 06/06 [Sun] -

    5月31日(月)はSF3Dオリジナルの発売日です。

    SF3Dオリジナル[復刻版]SF3Dオリジナル[復刻版]
    (2010/05)
    不明

    商品詳細を見る


    地元の本屋、模型屋で探すが見当たらず。
    まだ流通してないんだなと勝手に決めて
    諦める。この時はまだ心境的に余裕があった。

    翌日はアキバで探すが、やはり見当たらず。
    すっかり出遅れたと思い込み、そういえば予約分完売と
    横山先生のHPで書かれていたことを思い出した。
    アキバで見つからなかったことで、意気消沈に帰路につく。
    友達に「どっかに売ってない?」と弱気な
    メールを送る。焦っている自分がいる。

    翌々日は、原点回帰ということで再び地元の本屋で
    探すが見当たらず。「もう無くてもいいや」と思いながら
    地元の模型屋に行ったら、売ってたよー!
    半ば諦めていたので、これはサプラーイズ。
    これぞ、無欲の勝利(?)

    3日間の戦いが終わった。(大げさ)
    やはり、この時代の記事はいいなー!あぁ、この日に戻りたい。
    カムバック・サーモン(?)

    IMG_1264.jpg

    ということで、久しぶりに「売り切れ」(だったのか)という言葉が
    頭をよぎりましたが、無事ゲットできて良かった。
    昨日、マシーネンを作りたいと思っていたのは、これが影響
    していたからです。
    人はこのことを「ザ・ミーハー」と呼びます。
    模型作りなんて、こんなものだ。

    そのミーハーぶりは、チョコドーナッツが食べたいなーと
    思うと、瞬着台に色を塗ってチョコドーナッツにします。

    IMG_1262.jpg

    色を塗っただけで、すっかりかわいい瞬着台になりました。

    IMG_1263.jpg

    何をやってんだろう、オレ。
    こんなことをやっているから完成品が少ないんだな、きっと。

    IMG_1260.jpg

    もちろん後で本物のチョコドーナッツを買って食べましたとさ。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://msz00603.blog81.fc2.com/tb.php/729-bf55b05d

     | HOME | 

    プロフィール

    コーサクイン

    Author:コーサクイン
    プラモデルを作っているが
    飽き性で手が遅い人

    最近の記事

    カレンダー(月別)

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ブログ内検索

    Twitter

     

    フェスティバル

    月別アーカイブ

