http://msz00603.blog81.fc2.com/

      THE WORLD OF A HOBBYのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 次だナッス  


    -- - --/-- [--] -


    次だナッス

    2010 - 06/05 [Sat] -

    セレンディピティ(以下、シナンジュとします)を完成させたので
    次のブツに入ります。
    ってか、もう入っています。
    シナンジュを作っている間、テンションが
    上がらない時、チマチマと作っていました。
    弄りすぎると収拾がつかなくなるので、この辺りで
    終わらせたいと思います。

    IMG_1239.jpg

    HGUC F2ザクです。あと同時進行でMGも作ります。
    これについては、まだ内緒にさせて下さい。すみません。
    時が来たら話します。
    心境としてはガンプラ < マシーネンで
    圧倒的にマシーネンを作りたいのですが、
    しばらくガンプラです。

    IMG_1242.jpg

    IMG_1244.jpg

    サフ吹いてキズもないみたい。モノアイはガイアの
    クリアーパープルで塗って紫にしています。
    最近、パープルがマイブームなもので・・・
    今度は変なものにはせず、このままノーマルに
    作っていきます。7月にはデカールも発売されるから
    ちょうどいい。

    しばらく席を外していたら、F2ザクが机から落ちていました。
    こいつぁ、幸先がいいぜ。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://msz00603.blog81.fc2.com/tb.php/728-1e487403

     | HOME | 

    プロフィール

    コーサクイン

    Author:コーサクイン
    プラモデルを作っているが
    飽き性で手が遅い人

    最近の記事

    カレンダー(月別)

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ブログ内検索

    Twitter

     

    フェスティバル

    月別アーカイブ

