http://msz00603.blog81.fc2.com/

      THE WORLD OF A HOBBYのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > Next  


    -- - --/-- [--] -


    Next

    2007 - 10/23 [Tue] -

    昨日ニュースを見ていたら、ソフトバンクから携帯冬モデル発表会があり、

    シャア専用


    発表会には「シャア専用携帯」が紹介されていた。画的に何ともミスマッチ感覚が
    溢れています。通信速度も3倍なのかは謎ですが・・・

    携帯画面


    液晶の脇には「ジオン公国」と「サイド3」の文字があります。
    何がカッコいいって、携帯の充電器がですね、、、

    ザクヘッド


    シャアザクのヘッドなんですよ!!しかも充電器に携帯をセットすると
    モノアイが点灯し、左右に動くですって!!

    ・・・・・
    ヤバイ!これ欲しい!!

    直ぐにカミさんに「欲しい」と言ってみたら、返ってきた答えが

      「馬鹿じゃないの!!」

    と、一蹴されました・・・予想通りの答えでした・・・検討の余地もないようです・・・


    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

    「ケロロ・ゾック」が、まだ完成していませんが、早くも次に何を作ろうかと
    考えています。ヤクト・ドーガにも心惹かれるところはありますが、
    今年はHGのロックオンガンダムとMGの奥田民生で今年は打ち切りにしようかと・・・
    あっ、スコタコのRSCもあるか・・・
    今年も残り約2ヶ月、あと一つ製作して締めたいですな。←気が早すぎ?

    近々、MNPする予定なんです。
    そこで嫁に了承を頂きまして、これを
    買うことにしました。

    >天然嫁の旦那さん

     い・い・なー!!
     理解ある嫁さんですね~、ウチにもそれ位の理解があれば
     いいんだけどね~。
     そもそも、ドコモなので最初からダメだと思っていたけどね。
     電話の契約は無しで単品で売ってほしいなぁ~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://msz00603.blog81.fc2.com/tb.php/258-be3676c6

     | HOME | 

    プロフィール

    コーサクイン

    Author:コーサクイン
    プラモデルを作っているが
    飽き性で手が遅い人

    最近の記事

    カレンダー(月別)

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ブログ内検索

    Twitter

     

    フェスティバル

    月別アーカイブ

