http://msz00603.blog81.fc2.com/

      THE WORLD OF A HOBBYのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 金欠病  


    -- - --/-- [--] -


    金欠病

    2007 - 10/08 [Mon] -

    今月の小遣いを全て使い切ってしまいましたので、
    これを○○鑑定団に売ってきました。

    売りましたよ!


    やはり、ロックオンガンダムを応援する者としては、
    HCM-Pro「ロックオンガンダム(ガンダムデュナメス)」を
    買わねばと思いましたが、敵(カミさん)に邪魔されました。
    HGまで待ちます・・・

    ○○鑑定団縮小してたね~
    見ずらいのなんのってorz

    >切り込み隊長さん

     それって、船○鑑定団ですか?
     僕が行ったのは、千○北鑑定団なんですよ~
     最近、どの鑑定団もプラモは縮小気味ですね。
     (しかも量販店よりも高い!!)

     まだ、船○鑑定団は行ったことないんですよ!
     そこを行けば全制覇です(笑)
     

    おぉ!
    しらないのね!
    酒○井の鑑定団です、ひどいんだよー
    がんだむガチャの吊るしの所をデッドスペースにしやがって、結局がんだむガチャ見つからないし
    凄いストレス!!!

    >切り込み隊長さん

    !!!!!
    なんですってぇ~!酒○井ですか!!
    あの物量を整理したんですか!!
    そういえば、千○北もデッドスペースがありました。
    商品のローテーションを行うんですかね~
    しかし、ガンダムのガチャ吊しが見つからないなんて・・・

    鑑定団の探偵団を結成しますか(笑)



    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://msz00603.blog81.fc2.com/tb.php/248-b924db0e

     | HOME | 

    プロフィール

    コーサクイン

    Author:コーサクイン
    プラモデルを作っているが
    飽き性で手が遅い人

    最近の記事

    カレンダー(月別)

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ブログ内検索

    Twitter

     

    フェスティバル

    月別アーカイブ

