http://msz00603.blog81.fc2.com/

      THE WORLD OF A HOBBYのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ライトスコープドッグ&エクルビス  


    -- - --/-- [--] -


    ライトスコープドッグ&エクルビス

    2007 - 10/07 [Sun] -

    購入してから忙しくて箱からも出せなかったが、やっとプチレビューできます。
    35MAX「ライトスコープドッグ&エクルビス」です。
    今回は初の試みで2体セットです。

    ギルガメス軍M級カスタムAT
    ATM-09-LC
    『LIGHT SCOPEDOG』

    軽タコ1


    シリーズを通してタコ系はどんどんカッコ良くなってきています。

    頭の大きさ比較


    頭の比較です。ライトスコープドッグは頭が小さくなってきています。
    写真ではよくわかりませんが、実物では小さいのがすぐわかります。

    頭の大きさ比較2


    比較相手はターボカスタムです。

    ターレットレンズも左右移動、回転も可能です。

    ターレットレンズ1


    左へ流し目~

    ターレットレンズ2


    ターレットレンズ回転もします。

    ターレットレンズ3


    武器が入っていないので、ターボカスタムのマシンガンを持たせてみました。
    やはり、武器は欲しかったな~

    軽タコ2


    以上、ライトスコープドッグでした。

    軽タコ3


    続いて、

    バララント軍PS専用H級AT
    B・ATH-XX
    『ECREVISSE』

    エクルビス1


    やっと発売されました。このエクルビスは友人が原型製作しています。
    去年に製作途中を拝見させていただき、○○さんに「何回もチェックされたよ~」という
    言葉が印象に残っています。

    クラブクローも可動します。

    クラブクロー1


    クラブクロー2


    パイルバンカーも可動します。

    パイルバンカー


    今回、新規肩関節パーツが入っているのでポーズの幅が広がったのはうれしいな~

    エクルビス2


    以上、エクルビスでした。
    友人の製作されたモノをレビューする時代が来るとは思わなかった(笑)

    上原さん、カッコいいですよ~(嬉)


    ある情報筋によると生産が少ないそうなので、見つけたら即買いですよ!!

    対決!!


    次はファッティーを購入予定です。
    しかし、今回は苦労せずに買えたな(笑)

    バンダイから1/20RSCが11月にでますよ!!

    ここからどうぞ!!
    ストライク、亀系はまだか!!

    おもちゃは、いじってなんぼだもんねー
    エクルビスにタボカスの装備できるかもよw

    >切り込み隊長さん

     勿体無くて箱から出せませんでした。
     すみません・・・
     いやー、エクルビスかっこいいですよ(えっ!!)
     いままで発売されてきた35MAXシリーズとは
     形状が異なる頭部がスゴイ新鮮です!!
     昨日もTamTamに1個あって、帰りにもう1回
     覘いたら誰かがお買い上げしていました・・・
     クラブクロー、パイルバンカーも可動する所が
     泣けます。可動もユルくならないですね~
     ターボカスタムの装備を付けて遊んでみま~す!!
     

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://msz00603.blog81.fc2.com/tb.php/247-696957e1

     | HOME | 

    プロフィール

    コーサクイン

    Author:コーサクイン
    プラモデルを作っているが
    飽き性で手が遅い人

    最近の記事

    カレンダー(月別)

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ブログ内検索

    Twitter

     

    フェスティバル

    月別アーカイブ

