http://msz00603.blog81.fc2.com/

      THE WORLD OF A HOBBYのナビゲーター   トップページ > 2014年01月  


    -- - --/-- [--] -


    2014年

    2014 - 01/02 [Thu] -

    DSC_0300.jpg

    明けましておめでとうございます。
    今年の正月は暖かいですね。画像は逆光大好きな
    僕が撮った1月1日の太陽です。

    昨年の当ブログは、「もうやめたら」という散々な
    更新頻度でしたけど、今年もこんなペースになると思います。
    時々、思い出した時に見てくれれば幸いです。
    なんと言っても完成品すらアップするのが面倒になり
    去年の最後の最後で更新したウィーゴだけでした。
    (実に雑な画像ですけども)

    ツイッターには、ちょくちょくとアップしていますが
    こちらのほうが楽なので、どうしてもブログまでアップする気力が
    ありません。
    あとで見返す時は、圧倒的にブログのほうが楽ですけどね。
    去年の暮れに新しいカメラを購入したので、スローペースで
    完成品をアップしていきたいと思います。

    DSC_0299.jpg

    元旦からHGUCの06Rの盾をさらに幅増ししていました。その後はそっと
    箱に戻しました。しばらく、このキットには手をつけません。

    DSCF0245.jpg

    なぜならば、今年は画像のMGザクVer2.0(7年越しに完成させたくなった)と
    HGUCフルアーマー・ユニコーン(2014年5月にキット化されるそうです)から
    製作開始します。(まずはフルコーンだな)
    こう言わないと「みかん星人」になってしまうので
    宣言させて下さい。

    それでは今年もスタートです。


     | HOME | 

    プロフィール

    コーサクイン

    Author:コーサクイン
    プラモデルを作っているが
    飽き性で手が遅い人

    最近の記事

    カレンダー(月別)

    12 ≪│2014/01│≫ 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ブログ内検索

    Twitter

     

    フェスティバル

    月別アーカイブ

