http://msz00603.blog81.fc2.com/

      THE WORLD OF A HOBBYのナビゲーター   トップページ > 2013年01月  


    -- - --/-- [--] -


    2012~2013

    2013 - 01/06 [Sun] -

    IMG_4935.jpg
    バットマントリロジーBOX
    年末に同僚から借りてきて、ビギンズからダークナイトライジングまで
    一気に観た。続編がないのが悔やまれる。
    この後、しばらく間バットモービルにハマる。

    バットモービル大全 (ShoPro Books)バットモービル大全 (ShoPro Books)
    (2012/07/13)
    マーク・コッタヴァズ

    商品詳細を見る


    IMG_4940.jpg
    久しぶりの模型材料買い出し。
    HiQ PartsのワンタッチLEDシリーズがやっと
    買えて、これでザクのモノアイを光らせて、製作することができます(予定)

    IMG_4942.jpg
    模型材料買い出しの時に見つけたストリームベース小田雅弘さんの
    「模型歳時記」
    ネットでしか買えないと思っていたから、
    躊躇なく購入しました。まだ全部読んでいないけど楽しみです。

    IMG_4950.jpg
    大晦日恒例(?)の犬達のお風呂。
    いい加減、お風呂大好き犬になってほしい。

    IMG_4960.jpg
    初日の出は、空撮でのダイヤモンド富士を堪能。
    これを見るために、テレビの前で3分間待ちました。


    IMG_4965.jpg
    珍しく3匹揃った写真が撮れたので載せておく。(カミさん撮影)

    IMG_4967.jpg
    ヴァンシップは作ったけど、ヴェスパはランナーについたままだったので
    新年プラモ製作開始。これどうやって塗るの?

    IMG_4972.jpg
    実家に帰りました。地元は気温8℃で朝に出発して、実家に着くころには
    気温0℃でした。寒すぎや。

    IMG_4973.jpg
    コンパージの黒い三連星用ザクII。
    現在、黒い二連星までになりました。あと一つで三連星になります。
    グフカスタムとEz8が欲しいです。

    IMG_4974.jpg
    一気にファイアボールを完成させる気になり、新年初塗装。
    ブラックの下地からホワイトを筆塗りしていたが、一向にホワイトに
    なってくれないので、時間短縮のためブラシを吹いた。何事にも適材適所ですな。

    IMG_4983.jpg
    正月モデリングは完成しませんでした。
    この状態でタイムアップ。イメージはスペース・シャトル・オービター。
    指先のレッドがお洒落ポイント。

    年末から年始にかけての出来事を纏めてみた。
    本年もヨロシクです。


     | HOME | 

    プロフィール

    工作員

    Author:工作員
    プラモデルを作っているが
    飽き性で手が遅い人

    最近の記事

    カレンダー(月別)

    12 ≪│2013/01│≫ 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近のコメント

    今後の散財

    カテゴリー

    リンク

    ブログ内検索

    ウェザー・リポート&カレンダー

    Twitter

    フェスティバル

    月別アーカイブ

