http://msz00603.blog81.fc2.com/

      THE WORLD OF A HOBBYのナビゲーター   トップページ > 2011年12月  


    -- - --/-- [--] -


    捨て身と捨て身の大戦闘

    2011 - 12/19 [Mon] -

    タイトルを27話の「うたえ! 戦士の歌を」にしたかった。
    27話でギャリアバズーカの争奪戦があったかと思います。
    この話、結構好きです。
    随分とギャリアのネタで引っ張りますが、まだ引っ張ります。
    僕は期限というものがないと、ダラダラといつまでも引っ張ります。
    過去のブログを振り返ってみると、11月上旬で塗装を初めて
    つい最近に塗装が終わりました。
    その間、塗装するモチベーションが上がらず、別キットの
    製作を始めてしまい、そっちのほうが楽しくなり、ギャリアは
    完全に放置プレイ。
    これではイカンと思い、暖かい日を選んで塗装再起動したのが
    12月中旬。

    IMG_3571.jpg

    ギャリアグリーンが思ったより、ガイアのエメラルドグリーンを
    入れすぎたために、かなり明るいグリーンとなってしまった。
    でも、気にしない。
    某所で「今年中には完成させる」と大口を叩きましたが、あれウソです。
    まことに遺憾である。自分で言うことではないが。
     
    来年早々に完成させよう。

    いや、完成するかも。

    んー、ひょっとしたら完成するかな?

    ワールド・ワイド・ウェブを使って宣言できません。

    と、ここでジロン達を塗っていないことに気付く、2011師走。
    約半年間引っ張ってきたギャリアですが、まさかの来年に持ち越し。
    作っている本人が一番驚いています。
    だが、いよいよ次の更新でギャリア製作記(?)が涙の最終回です。
    ハンカチの用意をしておいたほうがいいと思います。
    次回、戦闘メカザブングル「みんな走れ!」
    さて。 


     | HOME | 

    プロフィール

    工作員

    Author:工作員
    プラモデルを作っているが
    飽き性で手が遅い人

    最近の記事

    カレンダー(月別)

    11 ≪│2011/12│≫ 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    最近のコメント

    今後の散財

    カテゴリー

    リンク

    ブログ内検索

    ウェザー・リポート&カレンダー

    Twitter

    フェスティバル

    月別アーカイブ

