http://msz00603.blog81.fc2.com/

      THE WORLD OF A HOBBYのナビゲーター   トップページ > 2007年10月  


    -- - --/-- [--] -


    ただいま

    2007 - 10/30 [Tue] -

    旅から帰ってきましたよ。
    年始スケジュールもバッチリ決められ、関西で年始を迎えることになりそうです。
    しっかりとお土産も頂きました。
    コンタック

    「風邪」です・・・

    秋です。読書の秋です。芸術の秋です。
    読書の秋ということで、

    俺たちのガンダム・ビジネス


    これを読んで、年間1000億円以上といわれるガンダム市場を見習い僕も一儲けをします。そして「ガンプラ」ブームのように僕もムーブメントを起こします。
    来年には億万長者になっているような気がします。
    夢物語はこれくらいにして、芸術の秋です。アートに触れたくなる季節です。

    国立科学博物館(上野)で大ロボット博がやっています。
    大ロボット博

    いろいろなロボットがあるようです。
    デートにも最適ですと謳っていますが、ホントかな?
    会場内にはショップもあるようだが、どんなモノが売っているのだろう?

    疲れたから寝よ。


    旅のお供

    2007 - 10/30 [Tue] -

    20071030000503
    旅のお供は、持ち運びが便利なモデグラ。
    秋の夜長にモデグラ。
    旅はまだ続きます。

    Octoberミーティング

    2007 - 10/28 [Sun] -

    土曜日は関東地方に台風が接近している中、GPMミーティング。
    2ヶ月ぶりなので新鮮です。

    あれ?一機多い


    先ずは「旬」なところで、ガンダムダブルオーからFGシリーズのマイスター達です。
    あれ?一機多いな。

    プロト&HI-ν


    カッコいいです!!詳しいことは書けませんが、とりあえず脚の裏もしっかり処理しましょう(笑)
    個人的な意見ですが、脚の裏はどーでもいいと思う。

    別アングルから

    プロト&HI-ν2


    プロトタイプガンダムは改パは使っていません!!
    そしてツーショット!!

    HIーν&ν


    ペールゼン

    HIDEさん↑ありがとうございました!!


    ゾック進捗

    今日、スミ入れしましたが、ペールゼン・ファイルズ見てからスコタコが
    作りたくってしようがありません。
    明日から旅に出ます。

    #04 対外折衝

    2007 - 10/27 [Sat] -

    「人様のこと利用して、勝手しなさんな!」

    ロックオン#04


    「我々は、148名尊い兵士達の命を失いました」
    3大勢力の中で最も被害が一番酷い人革連。ユニオンはグラハムのライフルのみで
    最も被害が少なく、演説で訴えなくても始末書で解決できるお国。
    演説している人が、髪の毛を多くした福○総理に似ているのは気のせい?

    「遂に都市部にまでテロの波が押し寄せてきたようね」
    あっーー!!腹黒女の新キャラ登場!!ガンダムWのレディ・ア○に似ている。
    もう憶えられないので、新キャラを増やさないで下さい。
    西暦2307年に王制を復活させるなんて・・・。今後キーポイントになる国になりそう。

    「そのためのガンダム」
    キュリオスは戦闘機形態でコンテナに格納。収納する時は操縦が大変そう。キュリオスは下からの
    アングルだと何だか萎える。
    オートマチックで整備するのですね。それにしても安っぽいあの整備は仕方がないのかと思う。

    「私見ですが、あのガンダムという機体に対抗できるモビルスーツはこの世界のどこにも存在しないと思われます」
    中佐!!あなたの乗った高機動型ティエレンと比較しているのですか!!
    番組の後半にはしっかりとグラハムのカスタムフラッグが互角で戦っていますよ!!
    やはりちょっと世界がズレている人革連。

    「中佐!ガンダムを手に入れろ!」
    世界がズレている人革連は、とうとう泥棒を指示します。
    新型を開発して対抗する意識はないようです。
    ガンダム強奪というキーワードが出たので、やっと本来のガンダムが始まります(笑)

    「超人機関技術研究所より派遣されました超兵一号、ソーマ・フィーリッシュ少尉です」
    強・化・人・間だー!!なんともネーミングが中国チック!!ティエレンに代表されるように
    無骨な男軍隊を連想させる人革連に、とうとう萌えキャラ登場!!
    中佐はセクハラ上司にならないように気をつけて下さい。

    「あっ!!君」「沙慈・クロスロード・・・」
    まずは、「こんにちは」って挨拶だろう・・・一応、日本という設定だし。
    会っていきなりフルネームで名前を言う刹那。
    声が低すぎて、とてもじゃないが16歳と設定には苦しいものがある。
    ターミネーター2と同じ様なシーンがあって驚いた。あれはパクリですよね。

    「望むところだと言わせてもらおう」
    ハムフラッグ#04

    グラハム専用フラッグ完成!!本当に一週間で完成させたよ(笑)
    全力旋回時に12Gと説明があったので、12Gがどれほどのものなのか
    体験できる場所を調べました。
    富士急ハイランドにムーンサルトスクランブルというアトラクションがあります。このアトラクションの
    最大過重力6.5Gでギネスにも認定されています。つまりこの約2倍でグラハム専用フラッグの体験ができます。
    ちなみにこのアトラクションに僕は乗ったことはありませんが、6.5Gでも
    あんな自己陶酔台詞を言えない。

    「歓迎しよう、フラッグファイター」
    実際には何もしていないフラッグファイター。彼らにも専用機を作ってあげてよ。ただグラハムを声援をしていただけ・・・

    「ハロ!行くぜ!!」
    突然、海に飛び込む刹那。そんなところにエクシアあるのですか?最後のほうは泳がないで沈んでいったけど、これがGN粒子の力か!!あのコンテナどうやって持ってきたのか疑問です。

    「デュナメス!ロックオン・ストラトス!撃ちにいくぜ」
    何気にデュナメスの発進シーンがカッコいい!!キュリオスはハリアーのように垂直飛行も可能!!エクシアが海から発進する時はマジンガーZとダブって見えます。
    いちいち攻撃するときに言う台詞はなんとかならんかなぁ・・・

    「見事な対応だ!!プレジデント!!」
    ガンダムが4機もあるのに、いつもエクシアが貧乏くじ。他の3機にもグラハムを絡ませて下さい。
    海に逃げるエクシア。ホント、汎用性高すぎ。
    最後の刹那のシーンはイジけて、フテ寝しているの?

    次週、アレルヤの「ジキルとハイド」髪の分け方により変貌する人格!!

    ペールゼン・ファイルズ

    2007 - 10/25 [Thu] -

    そろそろ発売されるDVD「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 」

    ジャケット


    本放送から24年が経ち、やっと新シリーズが始まります。
    ATも新たに描きなおされ、期待度が増します。

    スコタコ

    ゲンゴロウ

    チャビィー


    DVDの発売に併せて、PlayStation2より装甲騎兵ボトムズのゲームも発売されます。

    この2つを買うと¥16,380・・・
    貧乏リーマンには買えません(泣)

    Next

    2007 - 10/23 [Tue] -

    昨日ニュースを見ていたら、ソフトバンクから携帯冬モデル発表会があり、

    シャア専用


    発表会には「シャア専用携帯」が紹介されていた。画的に何ともミスマッチ感覚が
    溢れています。通信速度も3倍なのかは謎ですが・・・

    携帯画面


    液晶の脇には「ジオン公国」と「サイド3」の文字があります。
    何がカッコいいって、携帯の充電器がですね、、、

    ザクヘッド


    シャアザクのヘッドなんですよ!!しかも充電器に携帯をセットすると
    モノアイが点灯し、左右に動くですって!!

    ・・・・・
    ヤバイ!これ欲しい!!

    直ぐにカミさんに「欲しい」と言ってみたら、返ってきた答えが

      「馬鹿じゃないの!!」

    と、一蹴されました・・・予想通りの答えでした・・・検討の余地もないようです・・・


    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

    「ケロロ・ゾック」が、まだ完成していませんが、早くも次に何を作ろうかと
    考えています。ヤクト・ドーガにも心惹かれるところはありますが、
    今年はHGのロックオンガンダムとMGの奥田民生で今年は打ち切りにしようかと・・・
    あっ、スコタコのRSCもあるか・・・
    今年も残り約2ヶ月、あと一つ製作して締めたいですな。←気が早すぎ?

    ケロロ・ロボ塗装完了!!

    2007 - 10/21 [Sun] -

    ケロロ・ロボ


    ケロロ・ロボ(?)塗装完了!!
    塗っていくうちに、だんだんカエルに見えてきたよ。

    それで豪語していた、、、

    ザクレジェンド


    この塗装方法ですが、マスキングが面倒くさくなってやめちゃった。
    切り込み隊長さん、色々アドバイスありがとうございました。

    やっぱり、プロにはかなわないや・・・

    #03 変わる世界

    2007 - 10/20 [Sat] -

    「あー、嫌だ嫌だ。こういう弱いもの苛めみたいなものは」 スレッガー中尉とダブって見える。

    今日は見せ場なし


    コレ3回目です。
    2回も書いていたデータがパァになると、立ち直りは遅い。泣けるでぇ!!

    「おとめ座の私にはセンチメンタルリズムな運命を感じずにはいられない」
    グラハムのナルシストぶりに乾杯!!いちいち台詞が鼻につきます。
    ご飯時なので台詞を考えてください。ご飯を吹いてしまいます。
    しかし、グラハム自分に酔っ払いすぎ~!
    足をフラフラ動かして移動するフラッグを見て、某整備兵みたく
    「足なんて飾りですよ」を思い出した。

    「接触時に付着した塗料から足取りを掴めるかもしれないしね」
    リアリティ溢れる台詞。「いさく」の匂いがします。ガンダム同士以外の戦いも新鮮だったけど
    こういう台詞があるとおじさん、グッときます。

    「それにしても若かったな。ソレスタルビーイングのパイロットは」
    モビルスーツの動きに感情がのっていただけで、年齢がわかるグラハムは流石です。
    自分の世界に入っちゃっている言葉ではなく、論理的に説明してほしいものです。
    でも、16歳のパイロットなので当たりちゃー、当たりだけど。
    先週のラストでは会話をしているかのように見えたが、実は会話はしていなかった
    驚愕の事実!!
    えww,あの自己紹介は独り言だったのー!!

    「よう、遅かったじゃないか。このきかん坊め」「死んだかと思った」
    ティエリアが辛口キャラの件について。
    去り際に、刹那を不安要素扱いにしている。ラスボス決定!!
    4人が初めて揃ったのに険悪な雰囲気。ここでロックオン兄貴が
    刹那にミルクを奢る気遣い。ユーモア心と空気が読めるロックオン兄貴!!
    これからも苦労しそうですよ。

    「秘密事項を口にするな!!」
    プレトマイオスの動力源がガンダムの太陽炉なのね!!
    だから、ティエリアを宇宙に帰らせるのか。
    アレルヤは独り言が多いキャラなので、口に出してしまうのしようがないところだが
    年下(刹那)に注意されるのはどうかと思う。

    「私は自分の目で見たものしか信じない男だ」
    百聞は一見に如かず。こういう現場主義の上司がいると、部下は振り回されて大変!!
    まさしく、頑固オヤジ!

    中盤のラブコメは省略。

    「この機体をチューンしていただきたい」
    雨上がり宮迫の轟さんのギャグかと思った。

    「パイロットへの負担は?」「無視していただいて結構」
    杖をついているおじいさんに一週間で仕事をしろと言えるグラハムのわがままぶりw
    いよいよ専用機を作りますか。赤色にするのかと思ったけど黒にするようです。

    ハムフラッグ


    「彼、メロメロなんですよ」のフォローが、この2人はこれからどんな漫才を
    してくれるのかワクワクです。

    「使えるティエレンはあるか?私が出る!!」
    ここでも百聞は一見に如かずの台詞を部下に説明します。
    最初からテロップを用意しておけばいいのに・・・
    出てきたのは「高機動型ティエレン」なのですが、ちゃんと空を飛べる
    モビルスーツあるじゃないですか!!

    高機動型ティエレン


    そうですよね、事件は会議室ではなく現場で起きてるんですもんね。
    飛行シーンはライト兄弟が開発した飛行機並みで泣ける。人革連はどっか世界がヅレています。

    「腕ならくれてやる!!」
    肉を切らせて骨を断つ!!戦国時代的な考え方。まぁ、あのティエレンの動きじゃそれくらいの覚悟は必要だわな。

    「謹んで辞退します」
    祝杯をあげようにも多分、ティエリアも未成年ですよ!

    「あのぉ、お隣さんですか?」
    お隣さんはガンダムマイスター!!むしろ、日本に刹那の家があることに驚いた!!
    秘密組織に属しているのに・・・
    多分、沙慈がいち早く刹那がSB所属ってわかるような予感がする。
    ホームコメディドラマを期待しています。
    しかし、400年続いた紛争が無くなったことが驚きですよ!レポートがんばって下さい!

    次週、「政治とは彩り変わる万華鏡」

    3回も同じことを書くと・・・文章が短くなってくるよん。
    てか、このなんちゃってレビューは土曜日恒例シリーズ?

    さあ!パクりまSHOW!!

    2007 - 10/19 [Fri] -

    ここまで堂々としたタイトルはどうかと思う。

    ゾックのカラーリング方法を探していたら、ありましたよ!!
    大変かもしれないけどやってみます。

    ザクレジェンド

    ザクレジェンド@切り込み隊長さん

    赤く囲んだこの塗装方法をパクります。
    前からやりたいな~とは思っていたのですが、いよいよチャレンジです。

    あ、そうだ!!

    「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる」

    「このことは忘れろ!!」

    忘れろ!


    運を使っちゃったよ・・・久々に欲しいのが当たった。

    ちょっち、やる気がでない・・・

    2007 - 10/18 [Thu] -

    ちょっち、やる気がでない・・・


    お手上げ状態の僕がいますよ。

    ゾック完成の方向性がまーーったく見えないので、作業中止です。
    締切りも有り難いことに延びたので、ゾックと睨めっこしていますが
    なーーんにも良いアイディアが浮かびません。
    リボルテックのVF-1Sも箱から出せないダメっぷりw

    気分転換にガンコレのゾックを出してきて眺めていますが、
    これまた、なーーんにも良いアイディアが浮かびません。

    このままノーマルで塗装しよ。

    やばいよ

    2007 - 10/14 [Sun] -

    どうしよう・・・


    幕張のホビーショーに行きたかったが、ゾックが終わらないのでコツコツやって
    いたが、サフまでいかなかった。当初の予定では今日でサフ終了予定だった。

    果たして、来週に終わるのか不安になってきた。
    それにしても、休日の頭痛は勘弁してほしい。

    #02 ガンダムマイスター

    2007 - 10/13 [Sat] -

    「初めましてだな!ガンダム!!」礼儀正しいヤツ・・・


    ロックオン!!!


    「あの機体は単独で大気圏突入が可能だというのか!!」
    今更、驚きませんよ。過去、大気圏突入で燃え尽きちゃったガンダムは
    いませんから。

    ティエレンの鈍くさい動きには驚いた!!
    せめて、ローラーダッシュは付けて欲しかった!!他の勢力に比べると
    明らかに、2世代前のモビルスーツですよ!!

    スメラギさんの戦況予報は、石原良純の天気予報よりも正確らしい件について。

    エクシアの起動シーンでレンズ部分に表示される文字がカッコいいね!

    「俺がガンダムだ・・・」
    ヒーローごっこでレッドを誰がやるのかと一緒だな・・・

    「子供のお守をヨロシク」
    ちょw!ロックオンの兄貴はベビーシッターという役割か・・・
    更に雑用が増えていきそうな予感。
    それにしても回避運動は「ハロ」任せって、兄貴それでもガンダムマイスター?

    「ディナメス!目標を狙い撃つ!」
    今回のロックオンガンダムの見せ場!!
    ライフル型の専用コントローラーって上から出てくるのね。
    しかし、キチンと刹那を気にしていた時は、律儀な性格だと思った。
    ちゃんと、子守していたのね(笑)

    「キュリオス!目標を爆撃する!」
    変形シーンを見せてくれず!何気に気が弱いパイロット!!
    キュリオスC装備って、大気圏突入ブースターのこと?
    と思ったら、ミサイルコンテナのことなのね。

    「ヴァーチェ!目標を捕捉!排除行動に移る」
    今回、主人公よりも危ないキャラ。戦艦1隻を一撃で撃破!
    前回はMS1機に対しても同様の手法!!
    徹底的にやり過ぎw

    「俺はガンダムマイスターだ」
    やっていることはテロ行為w

    次週、GNビームサーベル登場!
    やっとGNソード以外の武器が出るのか・・・

    O(オー)ガンダム

    2007 - 10/11 [Thu] -

    ガンダムダブルオーの第一話序盤で出てきた通称「偽RXー78実はヱヴァ初号機」
    の名前が分かりました。

    これね↓
    オーガンダム


    正式名称は・・・

    オーカントク


    「オーカントク」ですって!!

    あれ?違うの?

    それではやってみよう!

    2007 - 10/10 [Wed] -

    昨日、HIDEさんから教わったゾックの肘部分の後ハメ加工を

    そのままパクリます。

    始めるよ!


    まずはケガキ針で肘の段落ちモールド部分をゴリゴリしていきます。

    別パーツ化にしました。


    別パーツ化にしました。
    あとは説明が面倒なので写真で御覧下さい。

    パクリ加工


    片腕が出来たので、もう1つ片腕をやるのですが飽きてきました。

    飽きてきた。


    そして、2時間30分後・・・
















    エクシア完成


    エクシア完成です!!あれ?

    これじゃなくて、、、こちらです。

    こちらが本物


    模型作りとは孤独の戦いです。

    お悩み相談室

    2007 - 10/09 [Tue] -

    まず最初のメールはハンドルネームが裏の工作員さんからのメールです。

    『10月末締切りのゾックコンテストに出品するためにHGUCゾックを
    製作していますが、腕のパーツについての質問です。
    後ハメ工作を考えているのですが、腕のパーツが全てモナカ割りの構成に
    なっているので後ハメ工作なんぞ出来ません。
    やはり、間接部分を塗装してマスキングしてから、腕パーツを製作していく
    感じですか。面倒くさいのでなんとか回避したいのですが何かいい方法はありますか?ちなみに
    段落ちモールドも面倒くさいのでやりたくありません。』

    という質問だが、ん~これははっきり言って無いね。
    間接部分を塗装してマスキングしてから、腕パーツ製作だね。せいぜい苦労するんだね。

    続いてのメールも裏の工作員さんからだ!!

    『HGのエクシア(7剣ガンダム)が作りたいのですが、ゾックはどうしましょう?』

    という質問だが、この人は迷える子羊だね。エクシアはガマンするんだね。

    金欠病

    2007 - 10/08 [Mon] -

    今月の小遣いを全て使い切ってしまいましたので、
    これを○○鑑定団に売ってきました。

    売りましたよ!


    やはり、ロックオンガンダムを応援する者としては、
    HCM-Pro「ロックオンガンダム(ガンダムデュナメス)」を
    買わねばと思いましたが、敵(カミさん)に邪魔されました。
    HGまで待ちます・・・

    ライトスコープドッグ&エクルビス

    2007 - 10/07 [Sun] -

    購入してから忙しくて箱からも出せなかったが、やっとプチレビューできます。
    35MAX「ライトスコープドッグ&エクルビス」です。
    今回は初の試みで2体セットです。

    ギルガメス軍M級カスタムAT
    ATM-09-LC
    『LIGHT SCOPEDOG』

    軽タコ1


    シリーズを通してタコ系はどんどんカッコ良くなってきています。

    頭の大きさ比較


    頭の比較です。ライトスコープドッグは頭が小さくなってきています。
    写真ではよくわかりませんが、実物では小さいのがすぐわかります。

    頭の大きさ比較2


    比較相手はターボカスタムです。

    ターレットレンズも左右移動、回転も可能です。

    ターレットレンズ1


    左へ流し目~

    ターレットレンズ2


    ターレットレンズ回転もします。

    ターレットレンズ3


    武器が入っていないので、ターボカスタムのマシンガンを持たせてみました。
    やはり、武器は欲しかったな~

    軽タコ2


    以上、ライトスコープドッグでした。

    軽タコ3


    続いて、

    バララント軍PS専用H級AT
    B・ATH-XX
    『ECREVISSE』

    エクルビス1


    やっと発売されました。このエクルビスは友人が原型製作しています。
    去年に製作途中を拝見させていただき、○○さんに「何回もチェックされたよ~」という
    言葉が印象に残っています。

    クラブクローも可動します。

    クラブクロー1


    クラブクロー2


    パイルバンカーも可動します。

    パイルバンカー


    今回、新規肩関節パーツが入っているのでポーズの幅が広がったのはうれしいな~

    エクルビス2


    以上、エクルビスでした。
    友人の製作されたモノをレビューする時代が来るとは思わなかった(笑)

    上原さん、カッコいいですよ~(嬉)


    ある情報筋によると生産が少ないそうなので、見つけたら即買いですよ!!

    対決!!


    次はファッティーを購入予定です。
    しかし、今回は苦労せずに買えたな(笑)

    続きを読む »

    #01 ソレスタルビーイング

    2007 - 10/06 [Sat] -

    「この世界に神なんていない」

    今日から「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」が放映開始されました。
    「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の時は、関東地方の方は、
    台風情報が入ってしまい小さい画面でしたね。
    (僕は京都で見ていたので通常画面で見ましたが、再度、家で録画を見た時、
    台風情報が入っていて愕然とした記憶が・・・)

    とりあえず、キャラクターが多すぎて誰が誰だか分からん!!
    そして、

    後半主役機


    第一話にして、後半主役機の登場です!!

    エヴァ


    エヴァのパクリですか・・・

    「模擬戦でも負け知らずのスペシャル様なんだよ!」と言っていた人は、
    「オレンジ君」と命名(コードギアスより)

    ま、こういう話は置いといて、

    エクシア


    主役機のガンダムエクシアの登場です。
    7つの剣を持つガンダムです。ビーム兵器も持っていて、第一話でもビームライフル(?)を
    撃っていましたが、一機も当たりません。射撃がヘタすぎです。
    結局、剣で撃破していたな。

    今回、4機のガンダムで人気がある機体は「ガンダムキュオリス」か
    「ガンダムヴァ-チェ」なのですが、
    僕は、パイロットの中では最年長で、チームのリーダー(兄貴分)的存在な
    射撃型ガンダムデュナメスのパイロットの

    ロックオン


    「ロックオン・ストラトス」を全力で応援します!!

    射撃型だからロックオンなの?ベタすぎですよ。
    彼が乗る「リーダー射撃ガンダム(ガンダムデュナメス)」は、スナイパーモードで

    スナイパーモード


    狙撃します。スナイパーモードがカッコいいです!!

    ガンダムデュナメス


    第一話では5機撃破しました!!さすが兄貴です!!もう活躍の場所が
    ないような活躍です。
    そして、先輩、兄貴という単語は必ず後半になるとお亡くなりなります。
    最終回まで生き延びてほしいものです。

    これからは「リーダー射撃ガンダム(ガンダムデュナメス)」とロックオン・ストラトスを
    注目して見ていきます!!

    それにしても設定協力が軍事評論家の岡部いさく氏というのが驚いたな!!
    いさく

    口ばしから始めます

    2007 - 10/02 [Tue] -

    ゾック嘴


    先ずは、変な形の口ばしをシャープにしてみました。
    先はまだまだ長い・・・

    ゾックコンテスト!!

    2007 - 10/01 [Mon] -

    とある模型店で「ゾックコンテスト」が開催されます。
    HGUC ゾックを使ってコンテストをします。

    当初は9月末の締切が10月末に延期したので1ヶ月あれば
    なんとか間に合いそうなので参戦したいと思います。

    理想はこの4本足のゾックを作りたかったけど、

    ゾック4本足


    そんな技量はありません。

    結局、フツーのゾックで進めていくわけですが、

    ゾックTV版


    このMS、改造する部分が見つかりません。
    アッガイの足を付けてみたり、ギャプランの足を付けてみたり、ハイゴッグの
    ミサイルランチャー(?)を付けてみたりしましたが、どれも今ひとつな感じ。
    こういったセンスはありません。

    よって、例の如く「素組み」+αでいきます。
    最近、フィニシャーズカラーを使ってトップコートを吹くと白く被るので
    クレオスカラーで塗装しようかな。

    ダラダラと書いてきましたが、とりあえずがんばりまっす!!


     | HOME | 

    プロフィール

    コーサクイン

    Author:コーサクイン
    プラモデルを作っているが
    飽き性で手が遅い人

    最近の記事

    カレンダー(月別)

    09 ≪│2007/10│≫ 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ブログ内検索

    Twitter

     

    フェスティバル

    月別アーカイブ

