http://msz00603.blog81.fc2.com/

      THE WORLD OF A HOBBYのナビゲーター   トップページ > 2007年07月  


    -- - --/-- [--] -


    これはいいものだ!

    2007 - 07/31 [Tue] -

    発車間際の電車におねーちゃんが飛び乗ってきて、ギリギリセーフで乗車した。
    それを見ていた、おっさんが「セーフ!!」と一声掛ける。
    おねーちゃんは苦笑い。
    ファインプレーだ!おっさん!!こういうユーモアのあるおっさんは
    カッコいい!!

    昨日のブログで書いていた「指の荒れ」だが、今日の昼休みに診断結果が届いた。
    診断して頂いたその先生の名は、『無免許スーパードクターM・ゾック(仮)さん』
    昨日のたった1枚の写真から、症状を的確に当て、おまけに症状の事例まで
    写真で送ってきてくれた!
    無免許・・・あ、失礼しました。スーパードクターの診断によると、
    『乾癬(かんせん)』の疑いがあると言われた。
    調べてみたが、発症する原因はまだ分かっていないが、体質的な要素(遺伝素因)に
    外的な因子(感染症、精神的ストレス、薬剤など)、内的な因子
    (糖尿病、高脂血症、肥満など)が加わることで、発病するのではないかと
    考えられている。
    流石、無免許・・・あ、失礼しました。スーパードクターM・ゾック(仮)さんだ!!
    今はまだ摘状にできているので、薬を塗って様子をみることにしよう。
    でも、ホントに的確に病状を言い当てて驚いている。
    流石、無免許・・・あ、失礼しました。(←しつこい)スーパードクターM・ゾック(仮)さんだ!!
    いや、本当にありがとうございました、ミ○カワさん

    ガンダム ウェポンズ MS IGLOO編とガンダム イボルブ マテリアルを買ってきた。

    イボルブ マテリアルのほうは期待していたが、肩透かしを喰らった内容だった。
    ガンポンなんて4年ぶりに買ったよ。どうしても本誌のフィードバックの内容
    が多かったで、スルーしてきましたが今回は表紙買い(笑)
    この表紙のヅダで購入決定!!ま、他にも理由はありますが・・・

    ガンポン


    じっくり拝見します。


    テレポーテーション

    2007 - 07/30 [Mon] -

    不思議なことが起こった。

    エアコンをつけるために、部屋の扉を閉めてスイッチオン!!
    しばらくすると、犬が1匹いないことに気付いた。
    「ルナ」がいない!!

    「ルナー、ルナー」と呼んだが全然出てこない。
    行方不明犬

    ソファーの下、キッチンと探せる場所は全て探したが、やはり見当たらない。
    まさかとは思い、部屋の扉を開けたらキョトンと座っていました。
    部屋の扉を閉めた時には確かに部屋の中にルナは居たのに、いつの間にか
    部屋の外に出ていた・・・

    「この犬、まさか瞬間移動ができるのか・・・???」

    これは推測ですが、部屋の扉が中途半端に開いていて部屋の外に出たルナ。
    それをジャレあうオス共が、たまたま扉を閉めたのではないかと思う。
    この写真のように。

    暴れるオス共


    でもなー、確かに部屋の扉はキチンと閉めたんだよなー???
    不思議だなー???

    本当にテレポーテーションだったら・・・

    この謎は今後も調査していきます。

    続きを読む »

    あ・つ・い

    2007 - 07/29 [Sun] -

    ゾック箱


    ゾック買ってきたー!!ゾクゾクしてきたぞぉー!
    箱がでかいぞー!!
    パチ組みしたー!
    やっぱり、でかいぞー!!

    ゾックパチ組み


    土曜の朝の出来事でした。

    土曜日は関東地方でも蒸し暑かった。
    この日のイベントは「TamTamコンテスト出品」、「G.P.Mミーティング」と模型づくし!楽しいことだらけです。

    タムコン


    TamTamコンテストはYUYさんと一緒に出品する為、○○駅に集合となった。
    しかし、恐ろしい鬼嫁が「単三電池が無いんじゃー!!買ってこいやー!」
    (一部、誇大表現あり)ということで、ヨドバシに行ってこいと命じられた。
    パシリにされて悔しいので、ヨドバシでタミヤRCバギーコレクションを購入。ハナクソ程度の抵抗をします。

    こうして、YUYさんと合流してTamTamへ向かう。
    僕の地元なのに道を間違える摩訶不思議?さすがオレ様だ!!
    やっと、YUYさんの「星の鼓動は愛」が拝見できました。

    星の鼓動は愛


    発光ギミックが眩しい!!あのシーンですね!!ジュピトリスまで細かく製作されています。
    真面目に製作すれば凄いものが出来るYUYさんなのですが、最近の路線は
    完全なお笑い系で心配です(←失礼しました)
    今回のコンテストは参加賞狙いなので気楽です。

    そして、ミーティングにレッツらゴー!!!

    戦車


    こういう戦車もいつかはチャレンジしてみたい。

    ゾック3兄弟


    ゾック3兄弟

    エルガイムマークⅡ


    マークⅡはカッコいいですな~

    切り込み隊長さん、あの本は買います!!あれだけでも価値はあります。
    GPM HIDEさん、安西先生ネタすみませんでした。次回こそは、
    「諦めたらそこで試合は終了ですよ」って突っ込みます(笑)
    今回は参加者も多く賑やかでした。

    そして翌日・・・

    BD1号機


    YUYさんから頂いたBD1号機を製作。(ありがとうございます、これを使ったカレン機は完成させます)

    完成


    昨日買ったタミヤRCバギーコレクションを開けてみた。
    マイティ・フロッグかホーネットが欲しかったのですが、
    2個買ってマイティ・フロッグとホーネットだったのですが、両方とも色違い・・・
    では、早速製作(といってもシールを付けるだけ)

    さぁ、貼るぞ!!


    そして完成!!

    マイティ・フロッグ

    完成


    あ、そうそうやっと出ましたよ。
    リブギゴ、キャラメルマン1号

    鳥山明繋がりで家にスカウターが落ちていました。
    スカウター??

    これで戦闘力を計りたいと思います。

    残金142円!?

    2007 - 07/25 [Wed] -

    近畿地方が梅雨明け宣言したこの日、関西出張に行って来た(今回は1泊2日)

    新大阪駅のオブジェ


    写真は新大阪駅に飾ってあるSLの車輪。

    暑い


    空は澄みきった青空になっていたが、とにかく暑い!!

    熱い


    暑いんじゃなくて、熱いんです。(川平慈英風)
    熱い男


    出張地に到着して周りを見たら、現地のお偉いさんが居ない!!
    どうやら、四国に出張に行ったらしい。
    ガビーンである。ピンチである。
    夕飯は現地のお偉いさんにおごって貰おうと思って、今回の出張はギリギリの
    お金しか持ってきていない!!
    流石に、一回り年が離れた女の子におごって貰うのは、先輩としての威厳が
    なくなるので(もう女の子はタメ口で話していたけど・・・)、残り少ない残金で
    夕飯を買うことになった。
    普段はあまり値段を見ずに買うのだが、値札を見て「SALE品」ばかりをチョイスした。

    こうして仕事も無事(?)終わり地元に帰ってきて、まだ本屋は開いているなと思い、
    ホビージャパン(定価780円)を買おうとしたら、財布の中身が百円玉1枚と
    十円玉数枚しかなかった。要するに買えなかった。
    まさにギリギリの中で繰り広げた、サバイバルチックな出張だった。

    ~総括~
    関西の気候は暑くて堪らなかったが、懐はオールシーズン氷河期である。

    タイトルを考えるのは難しい。

    2007 - 07/24 [Tue] -

    1.頼むから電車の中でたこ焼きを食べるのはやめてくれ!!

      帰りのラッシュ時間に電車の中でたこ焼きを食べるブサイクカップル!
      電車の中では祭りは開催されてはいないぞ!!
      よく愛し合う二人は周りが見えないと言うが、周りの目は白かった。

    2.足首が痛い!!

      約一週間前にフットサルで痛めた左足首が日を重ねるごとに痛くなってきたので、
      冷感シップを貼ったら、余計痛くなってきた。。。
      後輩に『足の骨にヒビが入ったかもしれない』と言ったら、
      『普通、歩けませんよ』と答えが返ってきた。
      ジョークだよ、ジョーク!!冗談が通じなくて困る。
      どうやら、スジを痛めたらしい。
      今日からは温感シップを貼ることにする。
      昔は一週間も経てば直ったのだが、歳なので直りが悪くなってきている。
      ハッスルプレー(死語)もほどほどにだな・・・

    3.夏はすぐそこまで来ている!!
      ゾック

      もうすぐ発売ですね。夏はすぐそこまで来てます!!
      早く作りたいですな。どなたか四本足のゾックを作ってください(他力本願)
      僕は、このスネ夫みたいな口ばしを何とかしたいところです。
      10月のHGUCヤ○ト○ーガ!?いよいよ、逆襲のシャアシリーズを出していくのか・・・
      ギラ・ドーガとジェガンは必ず出してね。途中で息切れしないように・・・
      ちなみに、MGは運命(SP版で光の翼付き)
      また、この商売をしますか!あんたって人はー!!
      ストフリみたいにSP版でプレミアをつけますか。
      スコタコのSP版は暴落中・・・

    4.そしてブルタコ!!
      ブルタコ

      最低野郎としては買わなければダメなのか!!
      誰か教えてくれーーーー!
      でも、買うと思う。(だったら聞くなよ)

    5.やっと再販されます。
      再販1

    リブギコ

      あんたって会社はー!!やっと出すのかこのヤロー!!
      ずっと待っていましたよ。

    6.気になるデザイン
      真武者

      なんか見れば見るほどカッコ良くなるデザイン。
      GFFを買っちゃおうかな~

    7.ガンダムクライシス

      今日から富士急ハイランドでガンダムクライシスがオープン!!
      実寸大1/1ガンダムが展示されています。

    PK戦、そしてOggo、それから・・・

    2007 - 07/22 [Sun] -

    ■日本×オーストラリア

    ナイスセーブ


    スシボンバーも同点ゴールを決め、川口もPKをよく止めた!!
    しかし日本は、もっと点が取れていたよ~
    これで、ワールドカップの時の借りはかえした。
    決勝は日本×イラクでやって欲しい。
    (オシム監督はPK戦の時、ロッカールームに戻るがどうしてもトイレに向かっている様に見える)

    ■Oggo

    オッゴ


    安くなっていたので『オッゴ』を購入!!
    ついでに半額になっているクラフトヤスリPROも購入。
    これでνガンダム製作のテンションも上がり(?)、あと少しで工作終了です。

    ■νガンダム

    あと少し


    バラバラではわからないので、組み立ててみた。

    全体像


    なんかメチャクチャになっています・・・パーツがポロポロ取れるなぁ
    フィンファンネルは背負えないなぁ・・・
    足にオモリをいれないと自立しないなぁ・・・
    ま、いいやこれで!!

    ■エヴァンゲリヲン新劇場版:序

    エヴァンゲリオンではなくエヴァンゲリヲンです。。。
    なんか、めんどくさいなぁ
    エヴァンゲリヲン新劇場版:序の予告編がカッコイイ!!
    プログレッシブ・ナイフの出し方の解釈を変えたの?ラミエルの反射が綺麗ですね~
    今度こそは大団円で終わらせてください。
    ところでハリウッドの実写版はどうなったのだろう?
    トランスフォ-マーも見たい今日この頃・・・

    ■今の心境

    眠い


    こんな感じで眠いです・・・

    帰らせて下さい!!

    2007 - 07/19 [Thu] -

    先週の予告通り、お馴染みの関西出張に行ってきたー(今回は2泊3日)

    新大阪駅


    今回はホテルで暇にならないようにちゃんとプラモも持って来た。

    作業1日目


    一日目の会議が終わり、飲みに行った。
    酔っ払っている時にデザインナイフを使うのは危険なので、ひたすらヤスリ掛けw

    青竹踏み


    ホテルに青竹踏みがあったので、青竹踏みをやりながらヤスリ掛けです。
    とても健康的なモデリングです。この日はシールドのヤスリで終了!!

    2日目朝


    2日目の天気は曇り・・・
    でも、蒸し暑いよー
    夜遅くまで会議だったため、この日はビームライフル、ファンネルの半分でヤスリ終了!!

    作業2日目


    3日目朝


    最終日は快晴!!関西は蒸し暑いなー
    早く会議が終り、帰りの準備をしていると現地の人に「○○(本名)さん、これを教えてください」
    と言われたのだが、3日間の会議で疲労困憊だったので笑顔で逃げた。
    ここで捕まったら、僕はいつ関東に帰れるのかわかりません。

    3日間ごくろうさんということで、新型のN700系で帰ってきました。
    乗った感想は、寝てしまったので普通の新幹線と変わりませんでした(笑)

    N700系


    なんかねー、来週も出張だってー、あひゃひゃひゃひゃ ふぅーー

    台風一過

    2007 - 07/16 [Mon] -

    台風一過


    台風一過となり、涼しく過ごせました。
    新潟地方では地震が発生しましたが、マスコミの報道が過剰すぎて、とても煩わしいです。
    わざわざ家の下敷きになった民家の屋根に登って、救出現場まで行くことはないだろう・・・

    νガンダムですが、鬼門のフィン・ファンネル編に突入しました!!

    ファンネル1


    製作中

    製作中

    製作中

    製作中

    製作中

    製作・・・

    ファンネル2


    ここで飽きました。
    これを6個作ります。本当に同じ作業を繰り返すのはいやだ。
    やはり、武器類は最初の頃に作っておけば良かったと後悔している。

    アウトレット

    2007 - 07/15 [Sun] -

    本日は夏休みの準備のためにアウトレットに向かった。

    アウトレット1


    台風が近づいてきているのでガラガラでした。
    あの土砂降りの中、普通は出掛けないと思う。
    目的地に到着すると、雨は止んでいた(さすが!晴れ男)

    アウトレット2


    今回の夏休みは寒いところに行くので手袋を買った。
    夏といえば、海水浴やキャンプなのだがそういうものは一切買わずに、冬物ばっかり買っていた(笑)
    一つ断っておくが、北極には行かないよ!!

    手袋


    これで夏休みの準備は整った。
    帰りに車がスリップしてビビったYO。悪天候時の運転には注意しようYO。


    νガンダムも製作している。
    とり憑かれているように製作しています。
    1歩進んで2歩下がっています。

    挫折


    いよいよ難問にぶつかった!!

    う~ん、う~ん、う~ん

    どうせシールドで見えないから、HI-νのキットのままにしよう!!

    これでいいや!


    諦めるのは早いタイプです(笑)

    決行ですか!そりゃ結構!

    2007 - 07/14 [Sat] -

    決行ですか!そりゃ結構!
    ダジャレスタートでございます(笑)

    台風4号が接近してきていますね。皆様、気をつけてください。
    そして、今日の関東地方は雨・・・

    外は雨~


    朝6時に「今日は決行です」とのメールが届きました。
    3回見直しましたが、何度見ても「決行」の文字がありました。

    やるんですか!!やっぱり!
    雨の中やるんですか!!

    フットサル中


    びしょ濡れです。
    しかし、雨中のプレイは妙にテンションが高くなります。
    ハッスルプレー(死語)で左足首を捻挫しました。自分の診断では全治1ヶ月です。
    次回からエースストライカーが不在になりますので、頑張ってください。

    目指しているモノ

    2007 - 07/13 [Fri] -

    知っている人は知っているのですが、今製作しているHI-νガンダムは、
    νガンダムにするつもりです。
    ハイニューガンダム ボックスアート


    を使って、

    ニューガンダム


    これにするつもりです。(写真はハイコンプロ製)
    HIーνガンダムが発売されることが決定してから、νガンダムとニコイチにすれば
    簡単に出来るじゃんと思っていましたが、大きさの違いや細かい部分の
    設定がちょっと違うなどあらゆる点で異なる部分が多く考えが甘かったようです。

    それで製作していくうちに、「なんちゃってνガンダムにしよう!」という方向になり、
    カラーリングはνガンダムに準じますが、あとは設定無視で好き勝手に製作しています。
    まっ、νガンダムっぽく見えればいいかなーって感じです。
    それにしてもプラ板工作もパテ削り工作も苦手です。誰かコツを教えて下さい。

    これは、ある催し物(百鬼夜行)用に製作していて期限付きなのでかなり焦っています。
    そして、もっと困っているのが他のキットが作りたくって浮気しそうです。
    スコタコ、ザク、ヒュッケバインMK-Ⅱ、今月発売のゾックなど浮気アイテムが
    満載なのである。

    Depression

    2007 - 07/11 [Wed] -

    今日の天気


    本日も関東地方の天気はどんよりとしております。
    そんな空模様に似て、僕の心も憂鬱です。
    来週に2泊3日の出張に行って来い命令が発令!

     ま・た・で・す・か・・・ 

    もうね本当に出張はイヤーー!!
    しかも今度は2泊なんて仕事が終わった後が暇になる~
    くすぐりエルモに癒されたい気分です。

    くすぐりエルモ


    このくすぐりエルモは大爆笑して転げ回り、転がっても自分で立ち上がります♪
    3回連続でくすぐるとさらに大爆笑!
    見ているこっちも爆笑します。現在、大人気で売り切れ中!!
    今の人々は「笑う」ことに飢えているのでしょうか?

    こうなったら、今度の出張は絶対プラモ持っていく!!
    今まで何度か挑戦しようとして、いつも挫折してきたが、(上海出張の時も考えたが
    空港でデザインナイフを没収されると思い断念)
    今度こそは実行するぞ!! 
    と言っても、全パーツを持っていくと荷物になるので、
    武器パーツか胴体パーツにしようっと♪
    ここに出張モデラーの誕生である。(仕事はそっちのけ(笑)) 

    コラァ---!!

    2007 - 07/09 [Mon] -

    昨日もせっせとHI-ν製作。
    そして、作業場から1時間席を外した時に、事件は起きた!!

    ボロボロ


    ガ------ン!!
    誰だ!!こんなことをやったのは!!

    犯人


    犯人はコイツです。
    このヤロー!!もうパーツがボロボロじゃないか!!
    お願いだから、ちょっと食べちゃったプラはウ○チで出してね。
    これどうしよう・・・復旧は不可能です・・・
    もう1個HI-νを買うか・・・これ、高いからな~

    仕方がない、νガンダムの肩パーツを使うか・・・

    νガンダム肩


    お、なかなかいいじゃないか!!

    出来上がり


    時間が無いっていうのに余計な手間をかけやがって!!

    お願いだから、プラはウ○○で出してね。

    あれから10年もこの先10年も

    2007 - 07/08 [Sun] -

    7月7日七夕
    ちょうど9年前のこの日に、僕は人生の岐路に立っていた。
    当時は考え方も甘いながら「責任感」という言葉が重かった。
    え~とですね、

    結婚して10年目になりました。にゃは

    月日が経つのは早いもので、この9年間はあっという間に過ぎていった。
    カミさんとは、「プラモデルの理解」と「映画の趣味が合わない」以外はとても気楽に付き合える。
    本当に色々と助けてもらい感謝している。(小遣いのほうもよろしく)

    スイートテンダイヤモンドは結婚10周年の記念にとっておくとして、
    今回の記念プレゼントはこれだ!!

    ブートキャンプ


    「ビリーズブートキャンプ」
    今更という感じもあるが、さすが我が嫁だ!!
    流行にちょっと乗り遅れている感じもイカス!!
    是非、ビリー隊長に鍛えてもらってくれ!!

    でも、僕は知っている。
    あなた(カミさん)は、自分と似て飽きやすい性格のことを・・・

    MISSION:IMPOSSIBLE

    2007 - 07/06 [Fri] -

    MISSION:IMPOSSIBLE
    翻訳すると「不可能な任務」

    話は昨日に遡る・・・
    エバーグリーンのプラ板を買いに模型屋へ行き、そこで初回生産のみで
    絶版になるキットを発見した!!
    ここで僕は迷います。というか、ある人の怒り顔が浮かんできました。
    先週にスコタコを買ったばかりなので、またここで買うとそのある人に間違いなく、
    怒られるという方程式ができ、僕の脳は混乱していた。
    しかし、ここで諦めると再び巡り逢う可能性が極めて低いという回答がでて、

    「買っちゃおう♪」

    と思い、レジに進み精算が終わった。
    次に僕を悩ましていたのは、このまま家に帰りある人に見つかった場合、
    間違いなく怒られることは目に見えていたので、ある作戦を閃いた!!
    帰宅時、ウチのある人は玄関まで出迎えには来ないので、ブツは階段の
    所に隠して、その後2階に上がり積みプラへ積んでしまおうという作戦!!我ながら戦略家♪

    意気揚々と帰宅し、玄関のドアを開けようとしたが鍵が掛かっていた!!

    マズい!!

    このままではある人が玄関を開けにやって来る!!
    僕の作戦が水の泡となってしまう。急いで持っていた鍵で玄関を開けるが、
    家の中では、玄関で犬たちが騒いでいる!!

    かなりマズい!!

    この騒ぎを聞きつけ、ある人が玄関まで来てしまうではないか!!
    一瞬、ブツは外に待機させ、後で取りにいくか!!という考えが浮かんだが、
    また外に出る不自然さと雨が降ってきたらどうしようと思い、

    そのまま強行突破~

    時が、、、止まった・・・

    いやな汗が背筋を通った・・・

    (こういう時に限って)や・は・り・い・た・か!!

    楽しかった思い出が走馬灯のように蘇ってきた(笑)・・・


    怒られた・・・(やっていることは小学生並)

    やっぱり、怒られた・・・

    怒られた代償として、手に入れたモノ
    捕獲品

    秋になったら、作り始める予定です。

    続きを読む »

    三日坊主

    2007 - 07/05 [Thu] -

    今月は毎日更新するぞぉ~と思った矢先、挫折しました。
    相変わらず飽きるのが早いです。
    今日も関西の会社の女の子に電話で「ブートキャンプやってるよ」と嘘を言ったら、
    「似合わない」と言われた挙げ句、理由を聞いたら「汗かくとすぐに休憩とかしてそう」と言われた。
    まだ5~6回しか会ったことがないのに、何故ボクの性格がわかるの?

    ■病気の話

    最近、「旅に出たい病」が発病した。
    昨日も旅番組で松島の特集をやっていて、「あ~、また行きたいな」と思い、
    カミさんに話すと、「牛タンを食べた場所でしょ」で話は終わり・・・
    長野の蕎麦も食べに行きたいな~と思い、カミさんに話すと「前に行ったじゃん」
    で話は終わり・・・
    昔、企画倒れで終わった金沢旅行の話をして、盛り上がってきたのですが、
    関越道路の分岐点の話で終わり、話の中でも金沢には到着しなかった(笑)
    発展性がない話ばかりだった。。。
    普段は引き籠もりのくせに、この病気が発病するとしばらく続きます。
    今年の夏はどこに行こうかな~

    ■病気の話2

    HI-νの下半身が終わったので、次は頭部を弄っているが、
    パテを盛る→削る→削りすぎる→またパテを盛るという無限ループ病が発病した。
    かれこれ、3日間弄っていますが未だに形に出来ません。
    っていうか、何コレって状態になっています。萎えてきました。

    悲しいお知らせ

    2007 - 07/03 [Tue] -

    本日、何の前触れもなく健康診断の結果が返ってきました。
    ○臓機能が少し悪いようです。該当項目の数値がちょっと基準値よりも
    少なかった。
    調べてみたら、思い当たる症状もあります。
    先は長くないようです(大袈裟)
    何か、急に病人になったみたい(病は気から)

    まっ、これは大したことはないのだが、深刻なのは、、、

    年々体重が増えている・・・

    チームメタボリックのベンチを温めています。
    もうすぐレギュラーポジションが決まりそうです。
    三冠王になれるか不安です。

    やっぱり、フットサルをやろうと心に決めた瞬間だった。

    続きを読む »

    プレッシャー

    2007 - 07/02 [Mon] -

    (*゚ロ゚)ハッ!!  もう7月ですか!!
    今年も半分が終わりました。
    もうすぐ夏です!!
    恋の季節の夏!旅行の夏!金鳥の夏?日本の夏??

    締切まで、あと約2ヶ月!!

    今月末までには、とりあえず形にしたいけど・・・
    まだ、ファンネルをパチ組みすらしてません。(バックパックもパチ組みしてません)
    このままではヤバァイ!絶対に間に合わないのでスケジュール表を作成してみよう。

    7月第1週 ヘッド部製作
    7月第2週 アーム部製作
    7月第3週 ファンネル・バックパック製作
    7月第4週 ボディ部製作
    7月第5週 武器類等製作

    なんだ、できるじゃん!!
    楽勝じゃん!!

    問題は、小学生の時に作っていた「夏休みの計画」がいつも計画倒れだったことだな・・・

    今日はのんびり

    2007 - 07/01 [Sun] -

    昨日(今日?)、タカノリさんから借りたコードギアスを観ながら、
    (映像特典にT.M.REVOLUTIONとL'Arc~en~Cielの
    ライブDVD付き、何故?)早速、バンタコを製作します。

    バンタコ箱


    お~すげぇ~


    すげぇよ、バンダイ!!
    ランナーの英字もくりぬいてます。

    バンダイのやる気


    バンダイのやる気を感じました。
    このまま、亀系、ゲンゴロウまで突っ走ってください。
    RSCで終わりということだけはやめて下さい。

    今日はここまで~


    今日はここまで。
    これは、のんびりゆっくり製作していきます。

     | HOME | 

    プロフィール

    工作員

    Author:工作員
    プラモデルを作っているが
    飽き性で手が遅い人

    最近の記事

    カレンダー(月別)

    06 ≪│2007/07│≫ 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近のコメント

    今後の散財

    カテゴリー

    リンク

    ブログ内検索

    ウェザー・リポート&カレンダー

    Twitter

    フェスティバル

    月別アーカイブ

